--.--.-- 
銀行クエをやったんですよ。リア友に怒られましてね。そのレベルでクエやってなすぎと。

銀行1だったし。ポーターとマップ以外やってなかったし。


で、クエ嫌いな俺は突の甘えん坊ビリーブとクエマニことガム(ふぁいてぃんぐにも)にお手伝いを依頼したわけです。


銀行6まではガムがサクッとつれてってくれてあっさり終了。
7のスパインで事件がおきた!

どのmob倒すんだよwww攻略サイトとか見るのだりい。


そこでみんなが あーだこーだ手伝ってくれました。どうやら桃のくらげを倒すらしい。







銀行クエ



ちょwwww定員オーバー。

一声かけたらこの有様!さすがお祭り野郎達!


ありがたい限りです^^;桃くらげどこにいるか見えん。



この面白おかしいメンバーをこれからも愛して逝きます。


今日のお歌。


Heartsdales Feat. Soul'd Out - Candy Pop

大好きだったのに解散してしまったHeartsdalesとSoul'd Outのコラボです。

キラキラ系R&Bで売り出したハーツですが、微妙に曲が売れなかったのか突然解散

っても姉妹なんだけどね。解散もくそもないわ。
2008.04.24 
Secret

TrackBackURL
→http://totsugoriboss.blog17.fc2.com/tb.php/5-16a6e462
