--.--.-- 
インクイジターはえらいかも!


さて。色々な装備を試したりしているさばでございます。

まずはこの画像をみてくだせえ

骨に赤ダメ


骸骨剣士に対する赤ダメっぷりです。現状装備によって平均1~12000でてます。

それの装備を運比フォチュン+虎爪 から インクイジター+運比鉄黒GDXに変えたときのダメがこちら

インクイジター装備


まぁmobはゴブリンなんですけど 骨もゴブリンもダメあんま変わらないので写りのいいのをうpしますた。


びっくりすることにダメが5~7000変わるんです。まぁ鉄黒と虎爪の差もあるんですが

気のせいかもしれないけどもインクイジター装備で赤ダメが多いんです。
闇系統によってなんらかの低下があるのでは!?と読んでおります。

実際インクイジターなんてそんなに高いDXUではないんですが
これクリティカル命のキャラにはいいのかも!?って勝手に予想して買ってみたんですが

犬だから知識比率ついてる腰つけてりゃおのずと力もあがるからダメもあがるし
クリの回数が増えてる気もするのも気のせいなのかもしれないけど

レベルがあがったら いずれはこれに運比をつけて 装備したいと思える一品に出会いました!

たまたまロト買って当たった放浪のメロディー(スタンとかあってZIN狩りが思いのほか楽になる)もそうだけど
中級クラスのDXUも捨てたもんじゃない!

ってかいい!170Mは買いだった。

そしてドロップも

ホーリー



復帰後初DXUドロップしました。鈍器ばっか落ちるスウェブの芋虫狩ってたので名前で鈍器と思って危なくペットに食わすとこだtt

我が友ゆうしに この剣なんじゃらほい?と電話して聞いたら

ボス!それやべーよ 超売れるよ 腐れ売れるよ!

と冷静な俺とは逆に腐れテンションアップ

早速露店。





売れた



売れました。



露店して叫んで 5秒で売れたwww


と、言うわけで歯医者行ってきます!さらば!
2008.04.18 
Secret

TrackBackURL
→http://totsugoriboss.blog17.fc2.com/tb.php/4-811d62e8
