--.--.-- 
疾風迅雷!(OZMA好き。)赤いお父さん


はいどぉもメガ文字で登場してみました。
先日、箱根の大涌谷に黒い卵を食いに行きましたよ。
なんでも一個食べると寿命が7年
二個で14年寿命が伸びるらしいです!
1パック(?)6個入りで
1個で7年
2個で14年
じゃあ6個で・・・・  




気持ち悪くなる!





と、言うことを実証してきました。
卵は食いすぎるな。しぬんやで!(死なない)

んじゃま 狩りの成果。

40Mで叩き売りhorisuto

その場で破壊。ジャンクフード

おいしく頂きました。(ペット談)いいえさ

まぁ平均して1レベルに1個ですな。主にスウェブで拾ってるからまあいいほうなのかな?ペットに武器を食わせたいです。


そして、俺様のリア友参上!

リア友


打撃の神様(ネタクリWIZ)がリアル悪友です^ω^
なかしょう(中川翔子ではない。)さんも近所に住んでるんですが遊びに行くとかいいつつ一回も来てません。

打撃の神様のレベルあげを手伝いつつ。アルバトロスを拾いました。SS?撮る前にガムに拾われたからないよ?


本日のおすすめ曲(?)



ウサビッチ+ルパン三世 




あぁ早くハートなんたらの牙つけたいなぁ。。。


haihai.jpg




さらば!
スポンサーサイト
2008.04.14 
Secret

TrackBackURL
→http://totsugoriboss.blog17.fc2.com/tb.php/3-26b13cef
