--.--.-- 
銀行クエをやったんですよ。リア友に怒られましてね。そのレベルでクエやってなすぎと。

銀行1だったし。ポーターとマップ以外やってなかったし。


で、クエ嫌いな俺は突の甘えん坊ビリーブとクエマニことガム(ふぁいてぃんぐにも)にお手伝いを依頼したわけです。


銀行6まではガムがサクッとつれてってくれてあっさり終了。
7のスパインで事件がおきた!

どのmob倒すんだよwww攻略サイトとか見るのだりい。


そこでみんなが あーだこーだ手伝ってくれました。どうやら桃のくらげを倒すらしい。







銀行クエ



ちょwwww定員オーバー。

一声かけたらこの有様!さすがお祭り野郎達!


ありがたい限りです^^;桃くらげどこにいるか見えん。



この面白おかしいメンバーをこれからも愛して逝きます。


今日のお歌。


Heartsdales Feat. Soul'd Out - Candy Pop

大好きだったのに解散してしまったHeartsdalesとSoul'd Outのコラボです。

キラキラ系R&Bで売り出したハーツですが、微妙に曲が売れなかったのか突然解散

っても姉妹なんだけどね。解散もくそもないわ。
2008.04.24 
インクイジターはえらいかも!


さて。色々な装備を試したりしているさばでございます。

まずはこの画像をみてくだせえ

骨に赤ダメ


骸骨剣士に対する赤ダメっぷりです。現状装備によって平均1~12000でてます。

それの装備を運比フォチュン+虎爪 から インクイジター+運比鉄黒GDXに変えたときのダメがこちら

インクイジター装備


まぁmobはゴブリンなんですけど 骨もゴブリンもダメあんま変わらないので写りのいいのをうpしますた。


びっくりすることにダメが5~7000変わるんです。まぁ鉄黒と虎爪の差もあるんですが

気のせいかもしれないけどもインクイジター装備で赤ダメが多いんです。
闇系統によってなんらかの低下があるのでは!?と読んでおります。

実際インクイジターなんてそんなに高いDXUではないんですが
これクリティカル命のキャラにはいいのかも!?って勝手に予想して買ってみたんですが

犬だから知識比率ついてる腰つけてりゃおのずと力もあがるからダメもあがるし
クリの回数が増えてる気もするのも気のせいなのかもしれないけど

レベルがあがったら いずれはこれに運比をつけて 装備したいと思える一品に出会いました!

たまたまロト買って当たった放浪のメロディー(スタンとかあってZIN狩りが思いのほか楽になる)もそうだけど
中級クラスのDXUも捨てたもんじゃない!

ってかいい!170Mは買いだった。

そしてドロップも

ホーリー



復帰後初DXUドロップしました。鈍器ばっか落ちるスウェブの芋虫狩ってたので名前で鈍器と思って危なくペットに食わすとこだtt

我が友ゆうしに この剣なんじゃらほい?と電話して聞いたら

ボス!それやべーよ 超売れるよ 腐れ売れるよ!

と冷静な俺とは逆に腐れテンションアップ

早速露店。





売れた



売れました。



露店して叫んで 5秒で売れたwww


と、言うわけで歯医者行ってきます!さらば!
2008.04.18 
疾風迅雷!(OZMA好き。)赤いお父さん


はいどぉもメガ文字で登場してみました。
先日、箱根の大涌谷に黒い卵を食いに行きましたよ。
なんでも一個食べると寿命が7年
二個で14年寿命が伸びるらしいです!
1パック(?)6個入りで
1個で7年
2個で14年
じゃあ6個で・・・・  




気持ち悪くなる!





と、言うことを実証してきました。
卵は食いすぎるな。しぬんやで!(死なない)

んじゃま 狩りの成果。

40Mで叩き売りhorisuto

その場で破壊。ジャンクフード

おいしく頂きました。(ペット談)いいえさ

まぁ平均して1レベルに1個ですな。主にスウェブで拾ってるからまあいいほうなのかな?ペットに武器を食わせたいです。


そして、俺様のリア友参上!

リア友


打撃の神様(ネタクリWIZ)がリアル悪友です^ω^
なかしょう(中川翔子ではない。)さんも近所に住んでるんですが遊びに行くとかいいつつ一回も来てません。

打撃の神様のレベルあげを手伝いつつ。アルバトロスを拾いました。SS?撮る前にガムに拾われたからないよ?


本日のおすすめ曲(?)



ウサビッチ+ルパン三世 




あぁ早くハートなんたらの牙つけたいなぁ。。。


haihai.jpg




さらば!
2008.04.14 
俺様参上!
2008.04.10 
